SSブログ

はじめまして

 はじめまして、筆眩です。
このブログは、iアプリ開発ブログということで設立してみました。
主な目的は、アプリ製作の記録を残したり、宣伝や作品対するコメントをいただければいいな、と思っています。
まぁ、ここまでやってしまえば後に引けないような感じにすればサボったりしないかなと。
サボらなくても、作業効率が低いと意味がないんですけどねw。

 いきさつは昔作っていた未完成のアプリをなんとかしたいなぁ~という、自分の発案なんですが、いろんな人を巻き込んでしまって、少し申し訳ない感じがしますね。

とりあえず、4月を目標として作製していきます。
かなりきついスケジュールですががんばっていきたいと思います。
きっと乗り越えれば何か変わる・・・・気がする。

次は、メンバーの紹介でも使用かなと思っています。
多分これから忙しくなるので、次の更新はほかのメンバーに任せるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|第3回会議-まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。