SSブログ

今週の会議(part??)

さてもう何回か会議やってますが、マイクなしや、毎回遅刻&サボる人など続出で、大丈夫か??状態ですが、
何とか水面ギリギリを飛行しています。アプリ公開も、10月中旬に延期となりました。今度は、何とか間に合いそうな予感・・・。

 さて、今週の会議ですが、リーダーとドッターの人がゲームの作り方の順番がおかしいんじゃないか??ってことですごい言い争いになりました、自分はもうどうすりゃいいわからず大混乱」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~。とりあえず沈静化しましたが、来週もひと波乱ありそうな予感!!。これは早く自分の仕事を終わらせて手伝わないといけないな。

今回は、ステージのボスについてです。こんな感じ(ネコとの比較)
neko1枚.png1-4.png 今ボスの動きについて、激しい戦いになっているので、コレが終わればいよいよ完成(β版)が近づいてきます、多分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム画面久しぶりの更新です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。