SSブログ

久しぶりの更新です

なかなか、アイデアとモチベーションがあがらなかったですね。

まぁ思ったとおりにできないっていうのは、憤りを感じます。

上手くならないといけないですね!!

久々すぎて、何を更新するかって話ですが、

DCTのときとの作品のクオリティが残念なものだったので、

つくり直しております(修正ですね)。

せっかくなので、比べてみたいと思います。

DCT8回大会のものなので4年くらい前でしょうか・・・、よくこんなものを提出できたもんだって感じですね。

DCT8回時
neko.gifneko2.gif


neko.gifneko2.gif

GIFアニメ
 DCT8回 
neko.gifneko2.gif
 今
neko_new.gifneko2_new.gif



 DCTのオフ会があったのですが、用事があり参加できませんでしたが、リーダーが参加してくれました。

リーダーありがとうございます、本当にすみませんでした。

といっても、プログラムやら、アンドロイドやら、iアプリやらまったく知識がない自分が参加したら、

大変なことになってたかもしれません。

かといって、やること(やりたいこと)が多すぎてそこらへんはお任せしていますwww。

聞く話によると、皆さんすごい!!の一言に尽きると思います(自分サボりすぎ・・・)。

未来へのビジョンとかしっかりと考えていらっしゃるみたいですね。

今のことで精一杯な自分・・・もっとしっかりしないといけないですが・・・。

更にリーダー達についていけるかも結構不安だったりしますwww。

無理なときは無理って言う勇気も必要ですね。

とりあえず、後悔しないようにしたい!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。