SSブログ
前の10件 | -

ラフPart4

半年ぶりの更新です。
チーム的にも、あまり時間がさける状況ではなくなったので、
とりあえずキャラの絵、かいていくことにしてます。
首から下がもう劇的に描けないので、ひたすら目に入った画像の模写+アレンジ(模写できていない)を繰り替えずことにしようかなと思ってます。
20200719.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

キャララフPart3

すこし更新をさぼっていましたが、キャララフ画第3弾です。
メインキャラに一人とのことです
福の神.png
nice!(0)  コメント(0) 

キャララフPart2

今月は、主人公の友人のラフです。

ちょっとキャラ変わっていますが、あとで調節ですね。

友人_ラフ.png
nice!(0)  コメント(0) 

毎日1表情?

某イラスト書にて、あたりとかデッサンをとっているなら模写をしたほうが、断然時短!
というのをみて、やってみると意外とそうかもしれないと思いました。

よくみる設定資料集のラフ集をあさっております。

天界友人ラフ.png
nice!(1)  コメント(86) 

主人公の周りの人2

友人2です。
主人公が学生ということで、いつもつるんでる系の悪友という設定(だったたはず)です。
ちょっとなんだか納得できていないところとか、だいぶ前に書いたものなのでおそらく調整等で変わってくるとは思います。


友人.png

主要キャラは大体うっすら固まりつつあり、割と順調な感じ・・・なんですかね。
たぶん未知の領域へ踏み込んでいくのでここからですね
CorrelationChart_一覧_投稿用20190701.png
nice!(1)  コメント(0) 

主人公の周りの人1

主人公の友人1、おそらくヒロイン的なキャラになるとおもいます。
また、ちょうどドット絵の作る話もありましたので、作ってみました。

ドット絵からイメージを固めるアプローチもあるんだなぁと、今回はいろいろ発見がありました。
積極的にいろいろやってきたいですね。

tennkai_ブログ.png
nice!(0)  コメント(0) 

きつね

前回のデジゲー博に来てくれた人ありがとうございます(たぶんこの記事は見られないかとおもいますが感謝)いろいろモチベーションがあがったかもしれません(笑)
あととなりのサークルの方すみません、スペースとか通路とりすぎました。


さてメインキャラの一匹のきつねです。
何で招き猫なのにきつねかは、遊んでみてからのお楽しみで!

まだ完ネコと狐.PNG成ではないですが、キャラ性を追加・・・したいですね
nice!(0)  コメント(0) 

まねきにゃんこ

左がまねきにゃんこがこちらになっております。
右は、前回のデザインですね。
絵や字は、そのときの書いた人の心情がよく表れるとききますが、
なんか違いますね。不思議です

ねこ.pngねこ.png
nice!(1)  コメント(0) 

始動から10年?

そろそろけりをつけましょうっていう話から、始まりました。
どこまでできるかわかりませんが、がんばろうかなと思います。


cut_2sp_tmpl_3のコピー.png
nice!(0)  コメント(0) 

リーマン計画(仮)

いまリーマン計画(仮)っていう、会社経営シュミレーションRPG?のようなゲームを作っています。
ますを移動して会社を大きくする感じでしょうか、果たしてこれできるのかw

とりあえず挫折しないようにがんばり・・・仕事忙しくならないように祈るばかりです。

画面はこんな感じの予定(全部新しく作り直すみたいですw)

リーマン計画紹介?.png

それでいま、建物作ってます(ぶっちゃけ苦手w)。
いつもみたいな感じ(透視投影?)で作ると空間が歪むので
平行投影法で書かないといけないみたいですね。
左が透視投影で、右が平行投影・・・でいいとおもいます。
そしてすごい書きにくい、なれないとですね。
あとこんなのをかなり書かないといけないみたいです。
ネタは企画主さんの前のデータがあるのでそこまで困らないと思いますが。
まぁ個人のスキルアップにはちょうどいい機会なので頑張りたいですね

建物.png
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。